お客様の感想

フェイシャルエステ

●フラバントリートメント

・お顔が白くなり、ツルツル肌で引き締まりました!自分の肌じゃないみたいでした。 (20代)

・一回でこんなにも変われるんですね!  (20代)

・月1回~2回通い約1年。しわが薄くなった気がします。最近は周りの人に『若い~!どうしてそんなに肌が綺麗なの?』と聞かれるようになりました。  (70代)


●ジェルエステ

・手触りがこんなにも変わるんですね!気持ちよかったです!   (20代)

・化粧のノリが良くて、日中の化粧崩れも気にならずエステ後の肌はテンションが上がります。  (20代)



バイオウォーミーパック(松ヤニエステ)

・一度でこんなに変わるんですね!産毛もなくなり、手触りがツルツルで気持ちがいいです。(20代)

・通うにつれて、ゴワゴワしていた肌が柔らかくなったのが嬉しいです!(60代)

・肌が綺麗!と言われ、すっぴんです!と言うと何をしているの?と聞かれます。(30代)

・一回でこの手触りになるのは衝撃的です!! (20代)

・1年通って、おかげさまで肌の調子が良いです!肌が若くなった気がします。 (40代)

・顔そりをしなくて良いので楽です。肌の調子も良くて助かっています! (30代)






リンパマッサージ

・慢性的な偏頭痛持ちで薬で抑えていましたが、気が付くと薬を常備しなくてもいいほど頭痛がなくなりました。  (40代)

・マッサージ中痛かったところも回数を重ねると痛みを感じなくなり、マッサージ後はスーッと体が軽くなり、仕事を頑張ろうと思えます!  (30代)

・寝つきがあまり良い方ではありませんが、マッサージを受けた日の夜は、グッスリ眠れます!  (30代)
・腕の手術をしリハビリに通っていますが、先生の許可がおりたのでマッサージを受けたところ、リハビリでは動かなかった手が動くし、何よりも軽くて楽です!  (70代)

・お腹の重みから腰、背中、肩が辛く、夜中も何度も目が覚めることが多いのですが、リンパマッサージをした日の夜はぐっすり眠れ、翌朝の目覚めも良いです!  (20代 妊娠8ヶ月)

・リンパマッサージは気持ちよくて、施術中は何度も睡魔に襲われますがこらえています。すっきり体が軽くなるのでやめられません。  (30代 妊娠9ヶ月)





ブライダルシェービング

・シェービングは初めてでしたが、背中もツルツルになってすごく気持ちよかったです。  (20代)

・肌が弱いのでシェービングをする事が心配でしたが、トラブルもなく気持ちよくて気に入りました。  (20代)

・結婚式当日、美容師さんに『顔そりしたでしょ?すごく綺麗!』と褒めて頂けました。  (20代)

・シェービングもそうですが、オイルマッサージが気持ちよくて半分寝てしまいました。  (30代)

・シェービングでこんなにマッサージして頂けるんですね!気持ちよくてクセになりそうです。   (20代)

・洗顔した時にツルツルしていて、お化粧のりも良くて本当にして良かったです!まつげエクステをしていて心配でしたが、丁寧に対応して頂き、安心でした!   (20代)




ブライダルエステ

・式の1か月前から通い始めました。特に気になる二の腕や背中、デコルテ周りがスッキリ!こんなに変われるんですね。もっと早く来れば良かったです。  (20代)

・最初は久留米にまで通おうかとも思いましたが、やっぱり近いほうが楽でした!ボディケアを選びましたが、出せないと思っていた肩や背中、二の腕周りも変わり、気にする事なく迎えられました。  (30代)

・心配していた肌のトラブルもなく、毎回仕上がりはお肌が柔らかくなって感動してました!一緒にお願いした二の腕のケアでは、彼から『細くなった?』と言われました!     (30代)

・迎えた当日、気にしていた背中をみた友人が『背中きれい!何したの?』と聞かれました。ビックリしましたが、背中のケアをして頂いて良かったです。    (30代)

・仕事をしながら準備をしていたので、エステに通う時間がご褒美の時間であり、一番楽しみな時間でした。たくさん癒して貰え本当に通ってよかったです。   (30代)
 
・知人の紹介で通いました。親切で丁寧に、そしてお安く通えて大満足です!  (30代)

・ボディケアの2ヶ月のコースを選びました。当初はダイエットにも頑張ろうと思い取り組んでいましたが、結婚式が近づくにつれてそこまで時間をかけられなかったのですが、こちらに通っていたお陰で気になる二の腕や背中が良い状態でした!本当に通って良かったです。    (20代)


~日田市近郊、玖珠町、九重町、山国町、浮羽町よりお越し頂くお客様もいらしゃいます。~


この他にもたくさんのお喜びの声を頂いております。
納得のいく仕上がりに、ご共感頂けて私達も嬉しいです!ありがとうございます。